スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月10日はGTA5が発売日だな

最近はめっぽう涼しくなってきた秋の空だろうか。
PS3もフル稼働しそうな状況ですが、来月の10月10日には大望ソフトである
GTA5がいよいよ発売されるので楽しみではある。
日本語のやつはその日付で発売されますが、外国のほうでは一足先に
発売されるソフトなので今のところ賑わっているのだろうな。
GTA5 攻略

リアルな風景とオープンワールドが特徴のグランド・セフト・オートは、
今作で第5作目であるが、間にサブタイトルが挟まれて販売されているので
実際にはもっとタイトルはあったはず。
dlcをセット販売などもしていたので、結構あったかと思う。

銃や乗車できる車の数も多いので、今作では最大数になっているとか
ゲーム雑誌に書いてあったけど、一体どのくらいのボリュームが入るのだろうか。
チートコードも健在なのでコマンド形式で入力できるのはありがたいですね。

主人公は3名いるので、ミッションごとに異なるけど
トレバーとマイケルとフランクリンらをキャラクタースイッチングをして
自分で選択できるのが特徴です。
シームレスに切り替わるので、そこまで不満を持つものでもなかった。
武器もサークル上から選択するタイプなので、まあ歴代gtaシリーズと比較すると
だいぶ便利にはなりましたね。ラジオなんかも一緒でした。
ただ斜め側に設置されているのが選択しづらいかな・・・

サブミッションも豊富にあるので、しばらくは遊んでられそう。
もっともオンラインが対応してからが熱そうなゲームです。
dlcなんかも配信すると公式サイトで発言していたのでこれからが熱そうですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。