スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF13-2をプレイする

えー、最近発売されましたFF13-2をマッタリプレイしている今日この頃ですが
発売してからおよそ一週間ぐらい経過したことでありましょうか。
早い方ですとすでにストーリーを攻略されたようで、
時間があるというのは羨ましい限りでございます。

学生なんかは、もうそろそろ冬休みに入る季節でしょうか。
ゆっくり家でぬくぬくとFF13-2をプレイしていられる分けですから
それも羨ましいものですねー、でも金がなけりゃあれな話か。


して、中盤まで攻略通り進めてみましたが、
とにかくやることが多いゲームだと感じた。
RPGというよりはエリア毎に別れたフィールドが存在し、
そこを移動していく流れのようなやつで、同じフィールドでもタイムトラベル形式なので
ストーリーが異なっていたりします。

まあエリアやキャラを使いまわしというのもどうかと思うが、
そこまでしないと制作する側も大変というか、短期間で作れなかったゲームなんだろうな。
どうもライトニングの出番が少なく影が薄く感じる今日この頃だが、
そろそろクリスマスも近いので、FF13-2は果たして売れるのかが気になるところです。
FF13-2 攻略
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。