ニンテンドーWii/任天堂ゲームソフト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ニンテンドーwiiゲームジャンル:スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ニンテンドーWii/任天堂ゲームソフト
龍が如くが放つ、大人のための”極”エンターテイメント
龍が如く極では、重厚な人間ドラマはそのままに、PS4での開発環境をベースにした映像美や、
快適なゲームプレイはもちろん、これまでのシリーズ作で好評を博したゲームシステムや
バトルスタイルを新たに導入し、遊び易さを徹底追求。

さらに主人公・桐生一馬、宿敵・錦山彰、ヒロイン・遥など、
登場キャラクターの9割に及ぶキャラクターボイスを再収録。
レギュラーキャスト陣による入魂の演技、新規キャスト陣によって
新たに生まれ変わった迫真のドラマシーンを実現。

また、主人公・桐生一馬が服役していた”空白の十年”に起きた『錦山彰』変貌の物語を中心に、
新規エピソードを多数収録。新規ドラマシーンも大幅増加。

前日譚を描いた龍が如く0の物語から繋がる、壮大な人間ドラマをお楽しみいただけます。
そして、歓楽街で遊べるカラオケや麻雀など、プレイスポットを多数搭載。
個性豊かなキャラクターが登場し、珍妙な事件から感動話まで、
次々に巻き起こるサブストーリーは、新規追加分も含めて大幅にリフレッシュしています。

PS2のシリーズで卒業した方、PS3のシリーズからプレイしている方をはじめ、
これまで龍が如くを遊んだことがない方にも自身を持ってお薦めできる、
大人のための”極”エンターテイメント作品です。

楽曲提供
日本屈指のボーカリスト「稲葉浩志」氏による楽曲提供が決定!
龍が如く極へ、ロックバンドB'zのメンバーであり、日本屈指のボーカリストでもある、
稲葉浩志氏による楽曲提供が決定いたしました。

稲葉氏による楽曲は龍が如く極のテーマソングとなる描き下ろしの新曲と
PS2龍が如くのメインテーマ曲であった「Receive You【Reborn】」の全2曲の提供となります。
初代『龍が如く』が誕生した当時には決して実現し得なかったビッグアーティストとの
タイアップにより、本作の人間ドラマがよりダイナミックに彩られます。



ニンテンドーwiiゲームジャンル:攻略プレイ | トラックバック(-) | コメント(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。